夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

加古川タイム

今日は、休日で

起きてから掃除をして、加古川に行った。

 

用事が終わってから、教えてもらったお店でランチ。前菜もパスタもデザートも全部美味しい!

カウンターに座ったので、前にいたお店のスタッフに「本当に美味いね」と言ったら、とても喜んでくれて、「ぜひ夜にも来て下さい。料理がとても美味しいですよ」とオススメしてくれた。

会計の時は、オーナーさん(だと思う)が、近くまで来て「またお待ちしています」と言われた。

 

家が近所なら、すぐに行くのにな〜

今度行って、写真オッケーなら撮らせてもらおう。

 

その後は、「れんばい」に寄って、新鮮な野菜や美味しいお惣菜を買って帰路に。

梅酒を作ろうと思っていて「れんばい」に、とてもきれいな青梅があったので買った。

加古川に行く度に、住みたいなーと思う。

 

その後、色々用事を済ませて家に帰ったのは夕方。

洗濯しながら梅酒を作りながら、フラッシュモブ見ながらトレードも。

 

https://youtu.be/B2bISPKXIyA

 

今日も幸せな1日だった(^ ^)

 

f:id:yorutukisan:20170531225503j:image