夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

休日

今日は、美容院に行って
オーナーさんと暗号通貨の話で盛り上がった。

もともと、株や投資の話をしていたけれど
暗号通貨を始めたのはオーナーさんで
それから教えてもらって勉強して投資してみた。

私には、投資というより投機だな、、、

美容院の後は、ランチ!
朝から食べてないので、お腹が空いてる。

行こうと思ってたお店が駐車場がいっぱいで
家で作ろうかなと戻る道中で見つけたお店に入る。

美人のオーナーさん?が作る今日の日替りランチは
唐揚げランチ。
運ばれたランチを見て、写真を撮らせてもらってよいですか?と聞いたらキョトンとされてました。

あまりお肉系は食べないけど、唐揚げパリパリでシットリで美味しい!

食後にオーナーさんが「さっき、作ったばかりの甘酒とヨーグルトがあるんですけど、良ければいかがですか?」と声をかけてもらって!
「ありがとうございます!ぜひ頂きます」と答えた〜〜
車なので、ヨーグルトをお願いしたけど、
シナモンパウダーがかかってて、これも美味しい!!

今日の休日もやっぱり幸せだ〜〜