夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

レンタルおっさんのブログ

先日、京都で同行してもらった

おっさんレンタルのおっさんのブログにリンクされた。

(無断ではなく連絡をもらっている)

 

ameblo.jp

 

PVが激増したので、おっさんのブログ読者が多いのがわかった。

 

おっさんのブログは丁寧で、読み応えがあって、

いつもテーマがあって考えさせられる。

一つ一つ試行錯誤しながら文章を書いているので、

UPまで時間がかかるようなことを言われていたが、

読んだら、なるほどわかるなぁ。

でも、読みながら、こちらに読解力がないのでは?と思う時もある。

(逆に小難しい・・・とも言う。)

 

おっさんのブログ(言葉)で、レンタルされた側の目線で

今回の京都レンタルの話も読めるだろうと楽しみにしている。

 

ずっと「おっさん」と書いているが

年齢は若いので申し訳ないのだけれど、まぁ許してもらって・・・

 

また、おっさんの力を借りること(レンタル)もあるだろうな。

彼のガイド力は実証済みなので、楽しみの一つができた。