夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

ハンドヒーリング

今日は、仕事のお客様から招待を受けて
「ハンドヒーリング」に行って来た。

私はまだよくわかってないのだけど
私たちの周りにあるエネルギーを「気」に変えて、相手の身体に送り込む(?)という施療。

治療ではなく「施療」。

人間が、太古の昔から持っている自然のエネルギー=「気」に気付かずに生きているけれど、その「気」を上手く取り入れることで、身体と精神のバランスが整う。

つまり、病気などの原因に気付き、施療できる。

こんなイメージかな?
間違っていたらすみませんm(_ _)m

私は、思考は現実化すると考えているので
良い「気」をまとわれるのはとても嬉しい。

話をしている間ずっと、ハンドヒーリングをしてもらっていて、朝からガチガチになってた肩こりは、、、消えた、、、
(゚o゚;;

実は昨日、一日中ネックレスをしていた。
ネックレスは肩こりになるので、ずっと付けてなかったのに、昨日はどうしてもお気に入りのネックレスを付けたくて。
それで、今朝起きたら、肩がバキバキで、あ〜〜やってしまった!と思っていた。

でも、そんなこと何も話してないのに
「肩がびっくりするぐらい凝ってるね」と言われた(゚o゚;;

ハンドヒーリングは、相手の身体には触れない。
身体に向けて手をかざしているだけなので、肩を触られていない。でも、わかるのね〜と感心した。

今日はじっくり話を聞きたかったので、有休を取っていたけど、仕事の予約が入ったので、1時間しか話を聞けなかった。

またゆっくり行ってみたいと思う。