夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

、、、上がる

昨日のMさんからLINEがあった!

「明日、夕方から一緒にエステに行かない?」

、、、すみません、、、
明日は休みだけれど、びっちり予定が入ってしまってます( ; ; )
夕方に、なんとか2時間ぐらい空けたとして、
エステだと、スッピンになるし、、、
その後、6時半から会社のメンバーと呑み会の予定なんです。スッピンはツライかな(T-T)

どうせならMさんとは、ゆっくりお会いしたいので、泣く泣くお返事しました。
また、必ず会えると思う( ; ; )

今日は、手話サークルの日だった。

いつもののんびりした風景(´∀`)

今日は、手話ゲーム。
みんなの前で手話をするのがいつもとても苦手だけど、今日は、前に出るのがワクワクした。

なんだろう、、、
昨日のMさんとの時間が、私の手話に対する感覚を変えた気もする。
もっともっと積極的に勉強しよう。

サークルの帰りに、メンバーの女性から
「Iさん、仕事は何時終わりですか?」と聞かれた。
予約が無ければ、6時に終わることを伝えると、
「今度、お互いの仕事終わりに、前の立ち呑みのお店に行きませんか?」

彼女とは、仕事の帰りに駅まで歩いている時に、偶然会って、その会った場所が立ち呑みのお店の前で、そのことを言ってる。

「もちろん、行こ!行こう!」と
ワーワー話しながら帰った。

なんか結局幸せだって思う。