夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

おっさんレンタル京都観光ブログ


私のレンタルの内容が書かれている。
ameblo.jp


おっさんの性格が見える正確なブログ。
(だじゃれではない)

バスの移動がびっくりするほど、楽だったこと。

そうだ、龍安寺(りょうあんじ)とふりがながあるのは、私が(りゅうあんじ)と思っていたことを思い出した。
おっさんに訂正された。
※私の周りでも、(りゅうあんじ)と思っている人が多いので、訂正している。


そして、石庭のパーフェクトナンバーの話。

竹林の小径を歩きながら、おっさんがクイズを出してくれたんだ。

常寂光寺の風景。

落柿舎の静かな時間。

レンタルの日の記憶が戻ってくる。

おっさんが話してくれた、拝観したお寺にある池の「鯉の話」に爆笑した!ことも思い出した。

本当に楽しいレンタルだったし
思い出して幸せになる。

そして、誰でも経験して欲しいと思う。

当日の歩数計( ̄▽ ̄;)
私もおっさんも、歩いたな。

翌日、体脂肪率が3.5%減っていて
普段の運動不足が露呈したけど(>_<)