夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

休日

今日は、朝から加古川に行く用事があり、
余裕をもって家を出たのに、バイパス事故で高速が動かない(゚д゚lll)

バイパスに乗ってしまったのでどうしようもない。
途中のインターで降りたけど、地道もダダコミで
仕方なく、予約キャンセルの連絡をした。
私の次のお客様の予約も入っているから
待っていて下さいとは言えないし。
オーナーさんは、気をつかってくれて
ギリギリまで待つと言ってくれたけど
到着の目処が立たないので、日を変更してもらった。
本当にすみません(T-T)

やっとのことで方向転換して戻りながら、反対車線を見るとまだ渋滞で、、、

でも、今日は2時にMさんの家に行く約束になっているので(*⁰▿⁰*)
そうだ❗️おいしいケーキを持って行こう❗️と思い、それなら「木音」さんに行こう!と、帰る道中が楽しくなった( ̄∇ ̄)

「木音」さんはケーキもあるカフェで
朝昼兼用のモーニングセットを注文してから
ショーケースのケーキをゆっくり迷いながら選ぶ。

モーニングセットはいつもの卵サンド。
あ、左側のサンド一切れを手前に向けたら良かった(汗)

このお店は、ケーキはもちろんドレッシングからデザートから全て手作りで、器までオーナーのお父さんの手作りというこだわり!

卵サンドの卵も、なんとか卵(笑)なのだ( ̄∇ ̄)アレ?

とにかく、腹ごしらえしてからMさんの家に向かう。

バイパス事故で戻って来たけど、まぁこれはこれで「木音」さんに来れたし、良かったとしよう。