夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

夏期休暇

会社で、夏期休暇のシフト調整をしている。

年末年始以外は無休なので、
仕事が滞らないように、それぞれが規定の休みを取る。

GWや夏期休暇は、全員で休みを申請、調整して取る。
私はお盆に身内で集まったりとか特に用事も無いので、
一番最後にみんなの休みを確認してから、休みを入れる。

今年は、少し早めの休暇(と言っても3連休)を取ることになった。
夏は暑くて外で何かをするのも苦手なので
家でチャートを見ながら片付けか
図書館でゆっくり本を読むかな(*´꒳`*)


先日、Mさんの家でごちそうになったフォッカチャ。
焼きたてで、むちゃウマイ!

焼く前🎶
黒ゴマ入り。この後チーズを埋め込んだ。

焼き上がり(*゚∀゚*)