夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

ハッピーパーソン

今日の最後の予約来店が終わった夕方に電話があった。

私のhappyperson!

久しぶり!元気だった?と聞くと
彼女の父親が亡くなっていた、、、

保険の手続きのことで私に聞きたいと言う。

当社は予約制なので、突然の予約は申し訳ないけど受けない。

でも今日は、予約のお客様が全て帰った後だった。
良かった!空いてて!

不思議な事だけど、いつも彼女には待たさずに会える。
タイミングが良いな。これも縁。
で、すぐ来られた。

彼女とは10年以上のお付き合い。
彼女のお父さんとお母さん、いつも一緒に3人で来てくれてた。本当に仲の良い家族だった。

今日は、彼女とお母さんの2人。
お父さんと会えなくて寂しい、、、

でも、いつもの親子の明るさに癒される。
こんな親子関係なら、生まれ変わっても親子でいたいよな。

お母さんの少ない年金の中から
保険を入らないといけないと思っていたみたい。
でも私は諸事情を聞いたから、
新しく加入する保険は必要ないよと言える!

私はプロだから!
良かった!私が彼女の担当者で。