夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

買い物時間

仕事が休みの今日は
母と一緒にエディオンに行って
実家のエアコンと冷蔵庫を買った。

エアコンを点けずに、夏を過ごす母。

自然の風は家の中を吹くけど
毎年、暑さは厳しくなっている。

私が実家で、汗だくになる!

自然も良いけど私はこの暑さは無理!

母も年齢とともに、体力が落ちているはずなので、この暑さは体に良くない。
別々に暮らしているので、熱中症も心配になる。

エディオンでは、店長さんからエアコンと冷蔵庫の機能の説明をしてもらって、
色々雑談もしながら、母も楽しい買い物になって良かったよ!

設置の日にまた実家に行こう。