夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

おでんのお店

息子が帰宅するので
会社に迎えに来てもらって
定時で終わって、夜ごはんに行く。

息子が好きなお店。
おでんでミシュランも取っているお店。
生姜醤油とか、ありえない!
ここのおでんは、正当なんだな。

まず、おでん🍢

そして、私の定番の「鯵の南蛮漬け」

いつも大きな鯵!
ここの味は、酸味が強くて私好み。
他所では甘ったるい味が多いけれど、、

焼酎は、いつもキープしているけど
今回は紫芋で。

お店の女将さんが、ケガで長いこと休んでいてやっと復帰したので、女将さん、マスター、いつもの女の子とみんなでワイワイ話ができて、楽しかった!

息子が自分の定番の女将さんが焼く「卵焼き」を頼んだ。
女将さんがいなかった時は食べなかったな。

息子とよく呑んだな〜

楽しかった〜〜