夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

心臓のこと④失態・・・

7月25日に出勤して、さぁ仕事に取り掛かろうと思った時に、友人から電話があった。

「大丈夫だった?むちゃくちゃ酔って荒れてたから、もしかして起きれてないんじゃないかと思って」

 

(・・?)なんの話?

 

友人の話によると

友人が私に夕方に送ったLINEの返信が、私から深夜に届いて、内容が心臓の話だったので、びっくりして電話をかけてくれたらしい。

電話で私と会話したらしいが、とにかく情緒不安定で(そりゃ眠いに決まっていると思うが)心配になって、友人が起きてすぐに、再度電話をかけてくれたそうだ。

 

ありがとうね(^-^;と感謝して心配かけたことを謝って、今日にでも紹介状を持参して病院で再検査することを話すと「よく診てもらいなよ」の言葉の後、耳を疑う話が出た。

 

「ところで電話で話した時に、誰かと電話したのは大丈夫やった?」

 

(o_o)え??何を??

「覚えてないんか?なんとかさんとなんとかさんとなんとかさんと電話して『◎△$♪×¥●&%#?!だった』って言ってたよ」

 

・・・記憶がありません( ゚д゚)!!

なんとかさんて誰?と聞くと、まともにしゃべってなくて聞き取れなったらしい。でも3人らしい。

 

あわてて、電話の発着信歴を見てみるが、全削除してある!!

LINEは残っている。

メールの送受信履歴、全削除してある!!

ご丁寧にキャリアとフリーメールの両方とも!

電話帳は、、残っていた、、

なんで?私は何をした?

 

あわてて先の友人に聞くと、もし私が死んでスマホの履歴とかメールのやりとりとか見られて、相手に問合せされて迷惑をかけたらダメだ!みたいなことを話していたらしい。

そんな困るメールはないはずだが・・・

何を思ってそんなことをしたか意味がわからない!

 

LINE履歴から、会話をした相手を一人は探せた。

深夜にやり取りしている。確認の連絡をしてみよう。

あと2人、誰となんの話をしたんだろう?

どうしよう・・・

 

※8月1日現在、まだその2人がわかりません