夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

トレード記録 8/11

・祝日で、ロンドンまでは余程のネタが無い限り一方的に動くと想定。
・日足は下。
・30分足でトレード。

私は、何も予定のない一日だったので
チャートを見ながら、気持ち的に余裕があった。
用事をしている時は指値をかけてそれ以外はチャート前で動きを見ていた。
昼からかなりもんでいた足が、逆に走ると思った時も即切って入り直し。
ニューヨークでは、指標でチキンさを露呈f^_^;
そのまま指値入れてたら利益だったけど、見ているとたちまちチキンが出る。
でも、それまでに利益を出していたので、もうおしまい!
チャートを消して寝ました。


最近は暗号通貨に偏っていたけど
FXのメンタル大切だよな。