夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

記憶の整理

あっという間に、今年も終わる(。-_-。)

いやいや、まだ1/3残っている。
大好きな秋が来るだけで、気持ちが安定する。

最近、自分がメルカリブームで
時間の隙間に出品しているけど
自分とって必要無いものが、
他の誰かに必要とされるって、嬉しい。

でも出品の撮影しながら、
時間が経って必要無くなるということは、
最初から要らなかったのではないか?と思ったりもする。

価値観が変わるんだろうけど、
これを買う必要があったのか?と思うこともある。

自分にとって、メルカリに出品するのは、
過去の記憶の整理と削除に近い感じ。

今日は、友人とちょっと呑みに行った。

いつも、放ったらかしてくれる安らぎのお店だけど、今日は、暗号通貨や株の情報交換で忙しかった。