夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

休日

今日は、友人と待ち合わせ(*´ω`*)

立食い寿司で、行列が出来る「魚路(ととろ)」へ、どうしても行きたいと、以前から聞いていたけど時間が合わず、やっと今日実行!

まず2時半に駅で待ち合わせて、少し用事を済ませてから、
海鮮コロッケが美味しいらしいお店へ行ってから、餃子がどうしても食べたいと言って「餃子の王将」へ行ってからの「魚路(ととろ)」へ。←ここまで、全て友人の希望(*⁰▿⁰*)

「魚路(ととろ)」は、早目に行って良かった!行列の最初になれたので。「魚路(ととろ)」の感想はそれぞれ。

でも立って呑み食いしたので、ゆっくり座って呑もう←もう満腹だけど。

と、いうことで歩いていたら、かわいいお兄さんに呼び止められタイ料理のお店へ(^_^;)

私は、パクチーがあまり好きではなくて、お店に入るのを悩んでいたら、お兄さんが「メニューだけでも見て下さい!パクチーが入っていない料理もたくさんあります!」と、熱心な営業にほだされて、今日の最後のお店はここで良いか、と席に座りました。

シンハービール
お初でしたけど、甘いね〜

トムヤムクンと、さつま揚げを頼んでアテで呑んだ。
帰りに、お兄さんに「ランチもしてるんで良かったら来て下さい」と言われて「いつもいるの?」と聞いたら「僕、大学生なんで、昼はいなくて、、」だって。個性的な髪型だったので、大学生?って笑ったけど←失礼!

その後、友人と別れて帰宅。

こんなダラダラの休日も、むちゃ楽しかった〜