夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

おでんのお店で

今日は、私と息子が大好きな、おでんのお店のヘルプに入りましたf^_^;

お盆で女の子が里帰りしているのに、予約がたくさん入っていて、フロアー(お運びさん)で入った。

このお店は、最初はたまたまホットペッパーで見つけて友人と行ったけど、マスターとママが好きで、私は不定期に行ってた(^-^)これもご縁ね!

息子も、ママの作る料理が大好きで
帰って来ると一緒に行くお店。

今日は、お客さんではなく働いた(^-^;

普段は、デスクワークで頭を使う仕事だけど、どんどん太るさf^_^;
自分的には身体を使うのが大好き。
今の仕事、合ってないのは知ってる、、、

それは、とりあえず置いといて
最初は忙しくて緊張して汗だくだったけど。
とにかく、お店は段差が多いと気付いた。
マスターとママは、いつも大変なんだ(><)

明日が仕事だからと、賄いは持ち帰りにしてもらって、ミシュラン認定のおでんと、手羽先の唐揚げをもらって、時給のお金をもらって、申し訳無さ過ぎる!

今日のバイト代は、またこのお店で使うのだ(*^^*)

でも、早く寝ようf^_^;
明日は足の筋肉痛がありそう、、、