夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓のこと③不安

来週は、私の持病の主治医に 血液検査の結果を聞いて診断書を書いてもらって、 急性期病院の次回の予約診察を受ける。その日は心電図と心エコーがあるので 早目に行くことになるが、 待ち時間がすごいと聞いている。 貴重な休日がつぶれるな、、、でも、先日…

心臓のこと②救急

救急外来へ到着して受付を済ませ、診察室へ案内される。 入った途端、ストレッチャーに乗せられ 複数の医師に問診をされながら、心電図を付けられ 脈拍の機械につながれ、点滴用のルートを造られ 頭上の機械ではランプが点滅していて よくわからないけれど、…

心臓のこと①動悸

昨日、帰宅していた息子と昼ごはんを食べて別れた。 次はいつ会えるかな? 来月声をかけてみよう^ - ^買い物をしてから自宅に戻ろうと思いながら 運転中に突然、動悸が始まった。実は、一昨年の健康診断で心電図で要精密検査の指摘を受けて、再検査したけど…

おでんのお店

息子が帰宅するので 会社に迎えに来てもらって 定時で終わって、夜ごはんに行く。息子が好きなお店。 おでんでミシュランも取っているお店。 生姜醤油とか、ありえない! ここのおでんは、正当なんだな。まず、おでんそして、私の定番の「鯵の南蛮漬け」 い…

暗号通貨 7/23

少し仕込んでみた。なにごとも勉強だな。

買い物時間

仕事が休みの今日は 母と一緒にエディオンに行って 実家のエアコンと冷蔵庫を買った。エアコンを点けずに、夏を過ごす母。自然の風は家の中を吹くけど 毎年、暑さは厳しくなっている。私が実家で、汗だくになる!自然も良いけど私はこの暑さは無理!母も年齢…

暗号通貨の買い時

買い増ししていたXRPを含め 先月末に全決済していた。7月からの爆下げで 塩漬けにならずに良かった。ビットコインのハードフォークで 全通貨揺れまくり。さぁ、買い時を考えよう。

葛藤たくさん

ブログを書いては下書きに戻すのが続いている。読み返して、他人を攻撃しているなぁと感じるけれど 実は自分がかなり傷ついていることに気付く。私の日記なので、 読み返してしんどくなるのはダメだ(汗)いつか、違う角度からとらえることができたら 記事を…

ハッピーパーソン

今日の最後の予約来店が終わった夕方に電話があった。私のhappyperson!久しぶり!元気だった?と聞くと 彼女の父親が亡くなっていた、、、保険の手続きのことで私に聞きたいと言う。当社は予約制なので、突然の予約は申し訳ないけど受けない。でも今日は、…

桑葉

効果があるみたい(^-^)口コミと成分を調べてみた。試してみよう❗️

仕事終わりに

一人呑みあ〜〜幸せ〜〜(≧∇≦)今日は会議があって 仕事も6時で終わらなかったので お腹が空いた〜〜 牛スジ(一味はたくさんかける)をアテに ビールから芋焼酎の水割りへ 明日は、朝イチから予約が入って 夜まで予約が埋まっているけど、 仕事が終わったら友…

メンター

今日は、久しぶりに社長と長い時間話した。社長は、色々な面で私のメンターなんだ(^-^)仕事をしていたら 毎日本当に修行かと言うぐらい、色々ある。楽しいことだけでは、もちろんなくて どちらかと言えば、しんどい事の方が多いと思う。 お給料を得るので当…

今回のネイル

今月は、手話のイベントが2回あるので トーンは少しおさえて、、、ゴールドのワイヤーでハートを手作り! ステキに仕上がりました(*゚∀゚*) ネイリストさんは アンファンテリーブネイル(姫路市田寺) の谷さんいつもありがとう^ ^

夏期休暇

会社で、夏期休暇のシフト調整をしている。年末年始以外は無休なので、 仕事が滞らないように、それぞれが規定の休みを取る。GWや夏期休暇は、全員で休みを申請、調整して取る。 私はお盆に身内で集まったりとか特に用事も無いので、 一番最後にみんなの休み…