夢をかなえる青い月

楽しい毎日と引き寄せるFX

楽しい休日

少し前に、友人とランチをした。

ランチは、友人オススメのイタリアンで、とても美味しくて、昼からビールとワインを飲んで(≧∀≦)

なんて幸せ(≧∀≦)
これは、がんばる私のご褒美だわ!と思いながら。

友人と別れて帰る途中、帰りのバス停まで歩いている時に、有名な老舗蒲鉾屋さんが立飲みをしている!と気づき、
店の外から内部をジロジロ見ていたら「どうぞ」と笑顔の女性店員さんに声をかけられ、店内へ。

大好きなお酒と蒲鉾を、注文して
のんびり呑む〜〜

なんか外が、ガヤガヤしてるし、見られてる感。

それもそのはず、このお店は、前日の地方新聞に立ち呑みを始めたと、載ってたらしい。

緊張しながら、蒲鉾を食べていると、一人二人入って来られて、、、

このお店は、立ち呑みを始めたところなので、ベンチみたいな椅子があるだけで、そこで蒲鉾とか酒とか置いて飲んで食べるので、割と大変だった(汗)

人が増えても、ベンチの長さは限られているし。
なんとかベンチのスペースを空けましたよ。

そのお店でお会いした方に、本当に美味しい鱧の皮をいただいたり←私も買って帰りました(^-^)
別の方に、もう一軒行きましょうと、お誘いいただいて、結局3軒呑みに行ったり。

とても楽しい一日を過ごしました!

私のご褒美!ご褒美!